0795-28-4006

営業時間
8:00~17:00
定休日
土日祝日

お知らせ

美味しくてお手頃価格のお米が欲しい方におすすめの人気お米通販店

毎日の日本の食卓に欠かせないものと言えばお米。

しかし買い物の中でもお米はとても重たいもののひとつであり、車の運転ができない方や高齢者の方、エレベーターの無い住宅などに住んでいる方や妊婦さんにとっては一苦労。

30キロなどまとめて買いたくても買うことが出来ず、精米するのも大変でお困りという方もいます。

そこで今人気となっているのがお米の通販店。

通販を利用すれば希望する日にちや時間に自宅まで届けてくれるので安心。

綺麗に精米したお米だけでなく、玄米や胚芽米、洗わずに済む無洗米や美味しくブレンドしてお手頃価格のブレンド米などそれぞれの家計や希望に合うお米を気軽に購入することが出来ます。

また、産地や安全性などもきちんと確かめられるのが通販の魅力。

生産者が直接販売している通販ではスーパーとは違い、気になることがあれば気軽に問い合わせもすることが出来ます。

さらに通販であれば中間流通業者などが無くて済むのでその分新鮮でおいしいお米が手に入りやすいというメリットもあります。

美味しくてお手頃価格のお米を通販で手に入れたいという方におすすめなのが株式会社東田商店。

兵庫県西脇市にあり、全国に向けて美味しいお米の販売を行っています。

コシヒカリやヒノヒカリ、キヌムスメ、ブレンド米や業務用米など各種取り扱っており、様々なニーズにお応えできます。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.higashidashoten.net/contact/

Copyright © 2024 東田商店 All Rights Reserved.