新着情報

新着情報詳細

2020年03月20日 低価格なのに美味しいお米と大好評!主婦の心強い味方のお店

日本人の食卓に欠かせないお米。

お米が美味しければおかずが少なくても食が進み満足度は高いですよね。

しかしやはり美味しいお米というのはそれなりの値段がするもの。

お子様が育ち盛りの時というのは食費や学費などが大きくかかり、お米を購入する金額も限られてしまいます。

激安なお米というのは売っていても質が悪い、味が悪い、粒が小さすぎる、冷めてしまうと美味しく無くておにぎりやお弁当だと美味しくないというのではまた困るもの。

出来ればお手頃価格で冷めても美味しく食べられるお米があったら嬉しいですよね。

そこで救世主となってくれるのがお米屋さんのブレンド米。

日頃からお米を大切に扱っている評判のお米屋さんというのはお米の知識が豊富であり、お客様の希望に合わせた金額の中で美味しいブレンド米を提供できるお店も多く存在します。

味は良くても規格外のお米やこつぶなもの、未熟米などを上手にブレンドしてあるのでお手頃価格。

お米に詳しいプロのブレンドであれば冷めても美味しく食べられます

黒田官兵衛のゆかりの地として知られる兵庫県西脇氏にある株式会社東田商店は地元だけではなく全国のお客様に美味しいお米の販売を行っているお店。

清酒造りの最高峰のお酒米の山田錦を取り扱っているほか、コシヒカリやヒノヒカリ、キムスメやお手頃価格で美味しいブレンド米・業務用米など各種取り扱っています。

また、東田商店はお米屋しんちゃんとしても知られており、親しみやすく美味しいお米屋さんとしても人気です。

商品についてのお問い合わせはお気軽にこちらまで

■お問い合わせフォーム

https://www.higashidashoten.net/contact/

営業時間
8:00~17:00
定休日
土日祝日