0795-28-4006

営業時間
8:00~17:00
定休日
土日祝日

お知らせ

美味しいお米とリピーター多数!全国に美味しいお米を届ける話題のお店

ブレンドコーヒーとは産地の異なるコーヒー豆を美味しく掛け合わせたもの。

それと同様、産地の違うお米や規格外のお米など値段や味、食感などを追及してそれぞれのお米屋さんで美味しくブレンドしたお米がブレンド米です。

お米屋さんというのはお米をこよなく愛し、さまざまなお米の味を知り尽くしているので

希望に合わせたブレンド米を作ることが可能。

現代はさまざまな品種のお米がデビューしており、ブレンド米の魅力がさらにアップしています。

ブレンド米はそれぞれに特徴のあるお米を上手に組み合わせ、単一では表現できない美味しさを表現できるほか、お米の美味しさを保つことが出来ます。

単一のお米を味わうのも最高ですが、人気のお米屋さんが自信をもってブレンドしたブレンド米を食べ比べてみるとまた改めてお米のすばらしさ、楽しさを実感することが出来ます。

今までブレンド米は興味があっても食べたことが無いという方は是非人気のお米屋さんのブレンド米をお試しになってみてください。

全国に美味しいお米を届ける人気店株式会社東田商店は酒米の山田錦など各種のお米をはじめ低価格で美味しいブレンド米を販売しています。

一度食べたらまた買いたくなるとリピーター多数。お米屋しんちゃんとしても知られています。

山田錦やブレンド米について詳しく知りたい方、食べてみたい方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.higashidashoten.net/contact/

Copyright © 2024 東田商店 All Rights Reserved.